もぐナビホームへ > MILCREA > 赤城 MILCREA ストロベリー > ねまたろぴさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 赤城 MILCREA ストロベリー > ねまたろぴさんのクチコミ

赤城 MILCREA ストロベリー 箱53ml×5製造終了

  • 発売日:2017/9/18

只今21食べたい

ねまたろぴ (29)

クチコミ件数 29 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


ねまたろぴさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4

まろやかなイチゴ
可愛いパッケージで、アイスもピンクとクリーム入りというのが良かったです!

ストロベリーがぼやけすぎず、果汁っぽさ?(酸味など)も強すぎず、でも安物の飴のようなわざとらしい感じでもないです。
パッケージほど高級感ある感じではありませんが、まさに標準偏差値の「イチゴ味のおやつ」でした。

中に入っているミルクは粘性があり、練乳よりも固めのもので垂れないので、食感としても新鮮で良かったです。冷凍庫の加減もあるのかもしれませんが…!
ミルク入りアイスにありがちな「ミルクがなくなった最後の一口」はやっぱり寂しいですね(T . T)

入手:購入品/スーパー/トップワールド

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/28 21:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「赤城 MILCREA ストロベリー」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る