もぐナビホームへ > チップスター > YBC チップスター アボカドマヨ味 > パープルさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > YBC チップスター アボカドマヨ味 > パープルさんのクチコミ

YBC チップスター アボカドマヨ味 50g

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


ブラックアウト
6日深夜に北海道を襲った胆振東部地震の影響で発生直後から停電。

コンビニに食料調達に行ったのですが、主食になるようなものは手に入らずで買ってみたコチラ。

暗闇の中でいただきました。

色はアボカド色みたいだけど薄暗くてよくわからず汗

味はアボカドの存在はうっすらいるようないないような〜

マヨの味が結構強くてマヨネーズ味のポテチですね。

でもマヨラーなんで結構好きです。

疲れから空腹すぎてあんまり味わわないで食べちゃったかも。

停電2日目にコンビニ行ったらひとつだけ残ってたのでまたお買い上げしました。

街灯もすべて消えていたので久しぶりに満天の星空を見ながら頂いたポテチの味は忘れない。

入手:購入品/コンビニ/セイコーマート

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/08 00:05

コメント(3件)

まだまだ不安な日々が続きますよね。
これ以上被害が酷くならない事をお祈り申し上げます。
By 7373さん  2018/09/08 12:51:42
 
-
はじめまして〜

コメントありがとうございます。

夜中に起きた地震だった上に北海道全域の停電が続いたのは今までにない経験で余計に不安でした。

食料の供給もまだまだ不安定だし困ったものです汗

でも、震源地近くの方々の方がもっと大変な思いをされてるハズだからこれくらいで文句は言ってられないですね。

さあ、これから頑張って復旧だぁ
By パープルさん  2018/09/08 13:28:45
 
-
主人の親戚たちが北海道在住なので他人事とは思えず思わずコメントしてしまいました。

遠くからですが応援してます!
By 7373さん  2018/09/08 14:05:39
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「YBC チップスター アボカドマヨ味」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る