もぐナビホームへ > ロッテ > プチブッセ 黒蜜きな粉 > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > プチブッセ 黒蜜きな粉 > 野良猫876さんのクチコミ

ロッテ プチブッセ 黒蜜きな粉 袋8個

  • 発売日:2018/2/13

只今54食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 5

デカブッセ出して
めぇーーーっちゃ久々にプチブッセ食った!😸
これなぁ、いつも食べる前までは「お前なんかチョコパイの足元にも及ばんわ」って思ってるんだけど食べ終わると「やるじゃない(ニコッ!)」ってなるんだよなぁ…
てかノーマルじゃないのは初めて食べたかもしれなーい。

黒蜜きな粉。
ちっこいから層がどうとか生地がどうとか語れるほどじっくり味わってる暇なくて食感と混ざり合った味で話しちゃうけどうまくまとまってて安心安定の味だと思う😋
黒蜜はそんなに強くないけどこれくらいでいい。
黒蜜って加減間違えるとヒャッハーしちゃうから。
うまいわ。私は好き☺️
でもこれアルコール臭とクリームの油脂感はあるよ。
あるけど好き😽
チョコパイもだけどそういうの全部ひっくるめて魅力だと思ってます😺
常温、冷蔵、冷凍試しましたが私は冷蔵が良かったな♫
風味がしっかり味わえる&生地とクリームが硬くなりすぎない&上にかかってるチョコはパキパキになるので。
パキパキたまらんよ。食感マニアはパキパキにすべき。
ちなみに冷凍は思ってたより微妙だった。
味落ち着きすぎちゃうし生地もクリームも硬くてなんか満足感下がった (´-ω-`)
大丈夫、この線状のチョコは冷蔵で充分パキパキになります。
あ、見た感じで分かると思うけど一般的なカサカサブッセとは違うよ。ふんわり系の皮です。厚みがこれなんでたかが知れてるけどw

ブッセも美味しいからチョコパイサイズでどうスか?
箱売りじゃなく1個売りで。
このブッセならブッセ界に新風を巻き起こせるんじゃね?


104円

入手:購入品/スーパー/ザ・ビッグ

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/15 21:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ プチブッセ 黒蜜きな粉」 の評価・クチコミ

評価
29件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る