もぐナビホームへ > フジパン > しっとりメープル > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > しっとりメープル > SANAさんのクチコミ

フジパン しっとりメープル 袋1個

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

しっとりメープル
フジパン しっとりメープル。店頭で発見し、てっきりフジパンのタルトシリーズだと思ってあまりよく見ずに購入したこの商品。帰宅してよく見たら、タルトではなくケーキ?でした。

カナダケベック州のメープルシロップを練り込んだ生地にシュガーフィリングを絞り焼き上げました。
との事。

見た目はタルトシリーズ同様、少し小ぶりな?丸いケーキ。生地はしっとり柔らかで、メープル風味で甘くて美味しい~(*^^*)

生地はしっかりメープルが練り込まれていて、甘くてしっとり柔らか食感。シュガーフィリングはシャリッと食感で甘く、単調なケーキの良いアクセントに。
タルトじゃなかったのは残念だけど、クドくないメープル風味で個人的には結構好みで。ただシュガーフィリングが少なく、もう少し量が入っていたら評価☆5にしたいところ。とても美味しく頂きました~。

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/21 10:57

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン しっとりメープル」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る