もぐナビホームへ > > 雪印メグミルク ナチュレ 恵 megumi アロエ+ピンクグレープフルーツ > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > 雪印メグミルク ナチュレ 恵 megumi アロエ+ピンクグレープフルーツ > 高野アイスさんのクチコミ

雪印メグミルク ナチュレ 恵 megumi アロエ+ピンクグレープフルーツ

  • 発売日:2018/2/27

只今8食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 4

ナチュレ 恵 ヨーグルト megumi アロエ ピンクグレープフルーツ
二種類の内「アロエ」を頂きました。

ヨーグルトは、トロトロとしたとてもクリーミーでまろやかなヨーグルトでほんのりアロエの味わいが感じられます。

アロエ歯肉は、シャキシャキでは無く柔らかい食感のアロエで量もあまり多くはありません。

よくあるアロエヨーグルトのシャキシャキとしたみずみずしいアロエ歯肉では無く、少しクタッとした柔らかい歯肉で、シャキシャキのアロエ歯肉を期待するとちょっと物足りない感じです。

全体的によくあるアロエヨーグルトのシャキシャキとしたアロエ歯肉が入れられたアロエの味わいがしっかりなさっぱりなアロエヨーグルトでは無く、クリーミーでほんのりとしたアロエ味のヨーグルトに柔らかいアロエ歯肉が入れられたアロエヨーグルトでした。

個人的にアロエヨーグルトはシャキシャキのアロエ歯肉とアロエがしっかりなさっぱりとしたアロエ味が好きなのですが、こちらはさっぱりさよりもクリーミーさが強くちょっと好みのアロエヨーグルトとは違ったかなと思いました。

でも逆に私のようなさっぱりとしたアロエヨーグルトでは無く、まろやかでクリーミーなヨーグルトが好きな方にはとても良いアロエヨーグルトだと思います。

アロエ味は割りとほんのりで歯肉もシャキシャキでは無く柔らかくて少なめでしたが、とてもクリーミーでまろやかな味わいのヨーグルトにほんのりとしたアロエ味が感じられる、柔らかいアロエ歯肉入りのアロエヨーグルトで美味しかったです。

【2018/10/4追記】
「アロエ」に続いて、「ピンクグレープフルーツ」を頂きました。

ほんのりとした爽やかなピンクグレープフルーツ味のヨーグルトです。

ピンクグレープフルーツ味はどちらかと言うとほんのりな感じですが、とても爽やかなピンクグレープフルーツの味が感じられます。

ナタデココは、小さめのコリッとしたナタデココで量も少なめなのであまり存在感は無いですね。

これなら、ピンクグレープフルーツの果肉とかが入れられていた方が嬉しかったかなと思いました。

ヨーグルトの食感は、「アロエ」同様とてもトロトロとした食感のヨーグルトです。

ほんのりとした爽やかなピンクグレープフルーツ味のヨーグルトに、ナタデココ入りの爽やかなピンクグレープフルーツヨーグルトでとても美味しかったです。

ただピンクグレープフルーツは割りとほんのりな感じなのでピンクグレープフルーツ好きにはちょっと物足りないと言うか、もっとピンクグレープフルーツの味がしっかりで果肉とかも入れられたヨーグルトの方が良かったかなと思いました。

でもほんのりとですが爽やかなピンクグレープフルーツが感じられて、個人的には「アロエ」よりも爽やかなピンクグレープフルーツ味のこちらの方が好きでした。

入手:購入品/スーパー/リヴィン

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/30 04:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「雪印メグミルク ナチュレ 恵 megumi アロエ+ピンクグレープフルーツ」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る