もぐナビホームへ > セブン-イレブン > きなこホイップあげパン > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > きなこホイップあげパン > ペリカさんのクチコミ

セブン-イレブン きなこホイップあげパン製造終了

  • 発売日:2018/10/2

只今37食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 2
見 3
買 3

美味しそう、と思い込んでしまう妙
新発売シール貼付でしたが、前からあるんですね。
商品名はドーナツ。
きなこホイップクリームの揚げパン、訳も無く外さない美味しさを感じて、迷い無く買いました。シンプルな構成に安心感、そしてその昔にきっと似たような感じの美味しい揚げパンを食べた経験があったのでしょう(笑)

実際、どちらかと言うと美味しく無い。
生地は表面に油吹き付けたような、中途半端にモサついた水分の乏しい生地。冷えた油の不味さがちょくちょく障る。サンドされたきなこホイップクリームも、先ず甘い、次いでヌメっと油脂っぽい舌触りでクドい。香ばしいきなこ風味は何処に?
食べる前のイメージはなかなか美味しい品だからこそ、実態やや残念系のシンプルテイストでした。

甘い砂利もノーサンキューです。
きなこシュガーが降りかかった捻り物が間違いないやつですね。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/06 19:36

コメント(2件)

甘い砂利もノーサンキュー

激しく同意です!( ̄∇ ̄)
私はこれが砂みたいに感じてしまい、終始不快でした。ジャリジャリしなけりゃまだいけたかもなぁ。もう味なんか記憶にないや、ジャリジャリに全てもってかれたllllll(-ω-;)llllll
By レビュアーさん  2018/10/07 08:13:09
 
-
お久しぶりですね~
激しく同感ゲット★ うれC
また歯が欠けた?っていう瞬時の恐怖と、砂糖の塊の何がおいしいのかっていう。これ食感が苦手なら、もう完璧アウトでしょ なんて^^;

素敵でおもしろい感想楽しみにしております。
By ペリカさん  2018/10/07 08:25:57
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン きなこホイップあげパン」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る