もぐナビホームへ > 明治 > ザ・チョコレート 力強い深みコンフォートビター > 焼きだんごさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ザ・チョコレート 力強い深みコンフォートビター > 焼きだんごさんのクチコミ

明治 ザ・チョコレート 力強い深み コンフォートビター 箱50g製造終了

  • 発売日:----

只今10食べたい

焼きだんご (10)

クチコミ件数 10 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


焼きだんごさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 3

ちょい高ですが、普通に美味しく安心感があるチョコレート
最近、色んなところでハイカカオチョコレートを見かけるようになりましたね〜。

どれがいいのかよく分からないので、色々試しているんですが、明治のザ・チョコレートは、美味しかったです。そして、チョコレートの見た目もこれまでにない感じの板チョコで綺麗です(╹◡╹)

『力強い深みコンフォート』という謳い文句なのですが、ビター感はほどよく、コーヒーによく合います。
ベネズエラ産カカオ豆を中心に使用されているらしいですが、果実のような香りがほんのりとやさしくします。
ミルク感はないので、ミルク派はチョイスしないほうがいいですね。
ちょっとお高めですが、お味の安定感があります。

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/10 16:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 ザ・チョコレート 力強い深みコンフォートビター」 の評価・クチコミ

評価
102件
クチコミ
95件

この商品のクチコミを全てみる(95件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る