もぐナビホームへ > ランチパック > ヤマザキ ランチパック 桔梗信玄餅風 > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ヤマザキ ランチパック 桔梗信玄餅風 > ペリカさんのクチコミ

ヤマザキ ランチパック 桔梗信玄餅風 袋2個

  • 発売日:2018/9/1

只今21食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 2
見 3

何とも(-_-)
そのままだとパン生地がパサパサで喉通りが悪かった為、一応具の味見後にトーストしました。
個人的には、求肥の感じはそのままの方が良いかな。熱で半透明にゲル化して甘さが増して、人工的なもち菓子感アップ。黒蜜は、甘いみたらし団子のタレみたいな、黒糖風味の弱い感じで、そのままでも焼きでもビミョー。きなこクリームは、焼くとピーナッツクリームみたいな風味がしました。
うーん、そのままでも焼いても・・・美味しい!って感じはしませんでした。今まで食べた数少ないランパの甘い系では一番アンマッチな印象。更に言うと、本家の味とも全然違うと思います。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/14 20:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ランチパック 桔梗信玄餅風」 の評価・クチコミ

評価
95件
クチコミ
94件

この商品のクチコミを全てみる(94件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る