もぐナビホームへ > ヤマザキ > マロンクリームサンド > リぃさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > マロンクリームサンド > リぃさんさんのクチコミ

ヤマザキ マロンクリームサンド 袋1個

  • 発売日:----

只今15食べたい


view


リぃさんさんの評価

総合 4

栗感は控えめ
セブンイレブンでたまに出る、スペシャルシリーズに似た商品。結構好きです。少し冷やして食べました。

生地はふんわり、やわらかい生地でした。クリームは安定の油脂感があるクリームです笑。マロンクリームと、ミルククリームの2種類が入っていますが、栗の味はかなり控えめで、ほんのりな栗感。ミルククリームの味の方が強かったです。

もっと栗の味がほしかったですが、食べ応えもあったし、おいしかったです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/20 17:15

コメント(2件)

セブン限定っていうの比毎回惹かれて買っちゃってます~(^^)
By やっぺさん  2018/10/21 05:30:55
 
-
そうなんですよね〜!限定商品はやっぱり弱いです(´・ω・)笑
By リぃさんさん  2018/10/21 08:47:22
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ マロンクリームサンド」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る