もぐナビホームへ > ビヒダス > 森永 ビヒダス プレーンヨーグルト > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > 森永 ビヒダス プレーンヨーグルト > レビュアーさんのクチコミ

森永 ビヒダス プレーンヨーグルト パック400g製造終了

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4
リピしたい

苦手でも食べられる!
ずっと食べていなかったので久しぶりに購入しました。
高校生の時に、ダイエットに薦められて苦手なのを我慢して食べていた思い出の味。当時は他のヨーグルトので味を知らずに食べていました。
何年か前から健康の為に乳酸菌、発酵食品を摂るようにしましたが、やっぱり乳製品、ヨーグルトは苦手で、物によっては薬だと思って我慢して食べることも。
他のレビュアーさんのクチコミを見て、酸っぱくないことを知り、気になっていました。
本当に酸味がなく、クリーミィーで、そのまま食べられました!
酸っぱくないのは、苦手な方にも食べてもらいたい森永乳業さんの願いが込められてるんですね。
乳酸菌は身体に良いと解っていても、苦手でためらってしまう方へ、是非試してもらいたいヨーグルトです。

今迄食べたプレーンヨーグルトので中で一番食べ易いと思います。
セールの度に買ってストックしておきたいです!

入手:購入品/スーパー/スーパーバリュー

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/28 13:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 ビヒダス プレーンヨーグルト」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
22件

この商品のクチコミを全てみる(22件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る