もぐナビホームへ > セブン-イレブン > トマトクリームの海老ドリア > 8割コンビニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ寿司・コンビニ弁当 > トマトクリームの海老ドリア > 8割コンビニさんのクチコミ

セブン-イレブン トマトクリームの海老ドリア

  • 発売日:2018/9/19

只今18食べたい


view


8割コンビニさんの評価

総合 5
リピしたい

濃厚であっさり、そして低カロリー🦐
こちらの海老ドリア、以前も一部の地域限定で販売されていましたが…
復活待ってました🦐🔥🔥
ご飯のクオリティが高い!ドリアというと、ついチーズとかソースにばかりこだわってしまいそうですが…さすがセブンさん(((o(*゚▽゚*)o)))
濃厚な魚介と海老の香りがギュッと染み込んだ少し硬めのご飯は、それだけでもパクパク食べれちゃいます!例えるなら、お店で食べるブイヤベースみたいなお味…。
ソースはトマト強めで、ホワイトソースと比べたら少しあっさりした感じです。本格的なアメリケーヌソースの味わいが贅沢です。こちらも、海老の香りが強い🦐!でも少し塩気強めかな?
海老はプリップリで美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))セブンさんのグラタンドリアは昔から大ファンですが……海老減ったよね。
でも、お味のクオリティめちゃくちゃが上がってるので個人的には全く問題なしです!!
総合的には、ご飯の美味しさが際立ったドリアだと思います。混ぜずに、カレーみたいにソースとのバランスを楽しみながらひと匙ひと匙味わいながら食べると楽しかったです(*´꒳`*)
チーズは少ないですが…あっさりしてて食べやすいし、これが低カロリーの秘密かな?海老の香りが濃厚なのでチーズは少なくても美味しいわ(*´꒳`*)チーズ好きな方は、是非追いチーズを…笑
とっっってもクオリティ高くて美味しくて大満足なドリアですが…ホワイトソースの海老ドリアも復活して…(;;)!!!
セブンイレブン大好きな私が、商品の中で1.2位を争う押しだったあの子が消えてしまって本当に本当に寂しいです…(;;)
寒くなるにつれ、恋しさが募ります…セブンさん是非復活お願いします…。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/28 20:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る