もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 濃厚かぼちゃプリン > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 濃厚かぼちゃプリン > ペリカさんのクチコミ

セブン-イレブン 濃厚かぼちゃプリン

  • 発売日:2018/8/28

只今329食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

想像より普通なプリンでした
カボチャペーストそのまま、という前情報を仕入れてから頂いた訳ですが・・・個人的にはそーでも無い。寧ろちゃんと焼きプリンの卵感もある、カボチャ風味はそこまで強く無い硬めのプリンという印象でした。甘い西洋南瓜の、半透明橙色した煮物の餡感と比べるからこんな的外れな感想になってしまうのでしょう(笑)ただのカボチャペーストの塊とは感じない仕上がりでしたから、カボチャの瓜風味?が苦手な方でも、普通のプリンよりはもったりペースト食感もあって、思ったよりカボチャの素材感ある美味しいカボチャスイーツと感じられるのではないかと思います。
最近プリンと言えば、半分飲むようなトロトロでクリーミーなタイプしか食べていなかったので、見た目大層こぢんまりしていても儚い食べ応えの無さは感じなかったです。上のアクセントホイップは、油脂感弱めな緩いミルキーテイストでした。
底のサラッとしたほろ苦カラメルの存在については、賛否両論とお見受けしましたが、個人的には・・・有って正解。だってプリンが、プリンらしく結構甘かったから。冷静に、200円弱という価格に対しては多少割高な感じがしました。

しかし、時間帯ですかね?平日午前中のスイーツ棚の潤い方に驚き。本品は5つ並んでいました。他にも最近発売されたような品々が、ガン首揃えてお買い上げを待っていましたね。
パン棚も同様。スモアタルトも5つ見ました。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/29 19:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 濃厚かぼちゃプリン」 の評価・クチコミ

評価
172件
クチコミ
171件

この商品のクチコミを全てみる(171件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る