もぐナビホームへ > ローソン > かぼちゃまん クリームチーズ入り > こぺぱんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > かぼちゃまん クリームチーズ入り > こぺぱんさんのクチコミ

ローソン かぼちゃまん クリームチーズ入り

  • 発売日:2018/10/23

只今51食べたい


view


こぺぱんさんの評価

総合 6
味 6
見 5
買 4
リピしたい

かわいいカボチャにほっこり♪
たまたま入ったローソンで肉まんを買おうかと思ったら、何とカボチャまん発見!甘いもの好きとしてはこれは買わずにはいられない(♥ω♥*)

袋を開いて見た第一印象は、ちょっと小さいなぁと思いましたが、カボチャ色の肉まん生地とカボチャの外観に似せた形に思わずニッコリ ∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

半分に割って中を見てみると、ダイスカットのカボチャとクリームチーズが入っていてとっても美味しそう。

カボチャの形がしっかりとあるのでホクホクとした食感が楽しめます。
そこにチーズのクリーミィさがプラスされ、口の中で混ざるととても優しいお味になります。

全体的にフンワリ、ホッコリ、やさし~い感じです。

自然なカボチャの甘みが感じられ、カロリーも178kcalとお優しい。体に良さそうな気がしてしまいます。

10月23日発売
178kcal 140円(税込)

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/05 05:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン かぼちゃまん クリームチーズ入り」 の評価・クチコミ

評価
20件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る