もぐナビホームへ > あいすまんじゅう > ヤマザキ あいすまんじゅう風味どら焼き > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > ヤマザキ あいすまんじゅう風味どら焼き > SANAさんのクチコミ

ヤマザキ あいすまんじゅう風味どら焼き 袋1個

  • 発売日:----

只今16食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

あいすまんじゅう風味どら焼き
ヤマザキ あいすまんじゅう風味どら焼き。口コミを見て気になっていたこの商品。ドンキでたまたま発見し、購入しました。

見た目は浅いプラのトレーに入ったどら焼。生地は柔らかく、サンドされた粒餡が甘くて美味しい〜(*^^*)

どら焼の生地は柔らかいけどしっかりめで、優しい甘さのシンプルな味わい。
中の粒餡は滑らかで、どちらかと言うと甘めで、ほんのりバニラ風味で良いですね〜。ただ、量がもう少し欲しかったかな。

日持ちするタイプ(約1カ月)だからか、生地がしっかりめだったのが残念でしたが。個人的には結構好みで、とても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/ドン・キホーテ

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/06 04:51

コメント(2件)

こんなどら焼きあるんですか!
あたしあいすまんじゅう
めっちゃ好きなんで
気になります(;▽;)❤
By ck.さん  2018/11/06 05:47:39
 
-
ck.さん
どら生地はちょっと微妙でしたが、
粒餡は美味しかったので❤️
あいすまんじゅう好きなら、
ぜひお試しを〜(*´∇`*)
By SANAさん  2018/11/06 07:15:34
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ あいすまんじゅう風味どら焼き」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る