もぐナビホームへ > ファミリーマート > 安納芋のクレープ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 安納芋のクレープ > ゆちさんのクチコミ

ファミリーマート 安納芋のクレープ製造終了

  • 発売日:2018/9/11

只今186食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

ファミマの
花束型クレープは毎回気になりつつも購入せず。
ですが、今回は芋好きとしてはかなり惹かれていて
更にネットでの評価の高さから気になり購入。

頭から覗く焦げ目の付いたスイートポテトが
これまた魅力を際立てております。

スイートポテトはしっとり、でも安納芋らしい
ねっとりとした重厚感もあり滑らかな舌触り。

プレーンのホイップと安納芋クリームにスポンジがマッチ。

スイートポテトのずしっとしたボリュームがあるので
スレンダーなボディーでも満足感があります。

甘ったるいしつこさがなく、安納芋のほっこり感と
ほわっと広がる香りが心地良くぺろりと完食。

生地ももっちもちで、これをレンジ加熱すると更にもっちもっち!

トースターで軽く焼いて外の生地をサクッとさせても美味です。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/06 15:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 安納芋のクレープ」 の評価・クチコミ

評価
113件
クチコミ
112件

この商品のクチコミを全てみる(112件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る