もぐナビホームへ > ヤマザキ > たまごと牛乳のボーロ > 好物は栗さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > たまごと牛乳のボーロ > 好物は栗さんのクチコミ

ヤマザキ たまごと牛乳のボーロ 袋1個

  • 発売日:----

只今60食べたい


view


好物は栗さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 6
リピしたい

ストックしてます♪
最初食べた時に、美味しくて、安売りの時に買いだめし、冷凍して、少しずつ食べてます。
冷凍してもしっとり柔らかな食感は変わらず、トッピングの砂糖がシャリシャリして、密度がギュっとして、これはこれで美味しいです。
もちろん解凍すると、フィナンシェのバターを抜いたような味わいに近く、美味しいです。

入手:購入品/ドラッグストア/杏林堂

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/06 17:25

コメント(2件)

こんばんは、好物は栗さん。

私も、この菓子パン大好きです。好物は栗さんと同じく冷凍庫にストックしてあります。

私の性格で、気に入った食べ物(甘い・しょっぱい・おかず系・どんなジャンルでも)
気に入ったもの、はまったものは、最低でも3個はストックがないと安心できないんです。

この時期って、美味しいもの沢山、新発売されるし、
私には「食欲の晩秋」なので、あまり、いっぱい、ハマる食べ物に出会いたくないなぁって思ったり。

冷凍庫、満員御礼状態。

ストック貧乏。 です❗❗((笑))
By KURATSUGUさん  2018/11/06 21:29:04
 
-
KURATSUGUさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。
ストックだらけで、すぐ冷凍庫いっぱいになっちゃうんですよね。
チミチミ食べても、また新しいものがどんどん溜まって、常にいっぱい。
でも、溜まったストック見ると嬉しくて、ニヤついちゃいます。
By 好物は栗さん  2018/11/18 21:01:23
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ たまごと牛乳のボーロ」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る