もぐナビホームへ > ヤマザキ > メロンサンホルン ミルクティー風味ホイップ > おっちゃまさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > メロンサンホルン ミルクティー風味ホイップ > おっちゃまさんのクチコミ

ヤマザキ メロンサンホルン ミルクティー風味ホイップ 袋1個

  • 発売日:----

只今24食べたい


view


おっちゃまさんの評価

総合 6

ダージリンの香りが好き。
たまたま見つけました。
紅茶好きとしては即購入。

メロンサンホルン、色んなシリーズあるみたいですが、初めて食べました。

半分にすると、中にはクリームがたっぷり入っています。

どちらかというと硬めのザクッとしたメロンビス生地には、ダージリンの茶葉がちゃんと入っていて、メロンよりも紅茶がしっかりと香ります。
この生地が思ったよりも厚くなく、ほとんどビスケット生地のような印象で嬉しいです。

中のミルクティークリームは、紅茶がさらに強く感じられますが、ミルク部分もあり、ミルクティーらしさを味わえました。

紅茶が強すぎず、弱すぎず私にはちょうど良く、とても満足てきました。

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/08 10:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ メロンサンホルン ミルクティー風味ホイップ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る