もぐナビホームへ > クリスピーサンド > ハーゲンダッツ クリスピーサンド ほうじ茶 和の菓 黒糖仕立て > *C*さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ハーゲンダッツ クリスピーサンド ほうじ茶 和の菓 黒糖仕立て > *C*さんのクチコミ

ハーゲンダッツ クリスピーサンド ほうじ茶 和の菓 黒糖仕立て 箱60ml製造終了

  • 発売日:2018/7/10

只今180食べたい

*C* (5063)



view


*C*さんの評価

総合 4

ほうじ茶アイスって意外と美味しい!
ほうじ茶は好きですが、ほうじ茶系の食べ物にはなぜか惹かれません。
なので、こちらもスルー予定!
・・・でしたが、やっぱりスーパーでsaleになっていたので、かごへポイポイ~

全然期待していなかったのに、思いのほか美味しくてビックリ(*´Д`)

ひと口食べると、ほうじ茶の上品な渋みと香りがお口に広がります。
周りはほうじ茶黒糖のチョコらしいですが、黒糖の方が勝ってる印象。
さっぱりしたほうじ茶アイスに黒糖チョコの甘みがバランス抜群でした。

黒糖ソースは、本当に微量、2カ所くらい点在していました。
よーく見ないと、気付かず食べちゃうくらいの量です(;^ω^)
もしかしたら、もっと入っていたのかも~。。

期待値が低すぎたせいか、すごく美味しく感じました!
ほうじ茶アイスのさっぱり感と黒糖のコク甘感が絶妙♪

絶対また食べたい!
とまでは思いませんが、気が向いたらリピしたいと思います。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/12 17:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ クリスピーサンド ほうじ茶 和の菓 黒糖仕立て」 の評価・クチコミ

評価
64件
クチコミ
67件

この商品のクチコミを全てみる(67件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る