もぐナビホームへ > 行列のできる店のラーメン > 日清食品チルド 行列のできる店のラーメン こってり醤油 > なでしこ5296さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 米・麺・粉類 > 麺・生地・パスタ > 日清食品チルド 行列のできる店のラーメン こってり醤油 > なでしこ5296さんのクチコミ

日清食品チルド 行列のできる店のラーメン こってり醤油 袋354g

  • 発売日:2018/9/1

只今19食べたい


view


なでしこ5296さんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 4

おうち de チルド・本格麺♪
イトーヨーカドーで買った「日清食品チルド 行列のできる店のラーメン こってり醤油 袋354g」。

休日のお昼に、家族でいただきました。まず麺を沸騰したお湯で調理。スープは麺を入れる直前に、器にお湯とかき混ぜていただきます。

麺はモチッとした食感で、まるでラーメン屋さんの自家製麺のような本格的な仕上がり。

スープはとんこうベースで、家系ラーメン的なテイストのものです。これをチャーシューといっしょに食べたら、きっと美味しいんだろうな〜σ^_^;

家にチャーシューはなかったので、家族はハムをのせて食べていました。

スープが少し薄味になってしまったので、お湯の配分をうまく調整できたら良かったかもという感じでしたねw

ごちそうさまでした!

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/18 21:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品チルド 行列のできる店のラーメン こってり醤油」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る