もぐナビホームへ > クラブアンティーク > クラブアンティーク ハートブレッドアンティーク 世にもおいしいチョコブラウニー > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > クラブアンティーク ハートブレッドアンティーク 世にもおいしいチョコブラウニー > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

ハートブレッドアンティーク 世にもおいしいチョコブラウニー

  • 発売日:----

只今53食べたい


view


食い倒れ太郎さんの評価

総合 7
リピしたい

アンティーク様〜☆
ハートブレッドアンティークでパンを買ったときにキャンペーンをしていたようでおまけでもらいました。
個人的にチョコレートの焼き菓子だとブラウニーよりガトーショコラのほうが好きなので、あまり期待していなかったのですが…
一口食べて衝撃が走りました!!!!
「何これっ!?美味しいっっ!!」
ブラウニーというより、生チョコとガトーショコラの間のようなずっしり密度の高い食感♪
濃厚だけど、甘過ぎずくどくない!
チョコレートダイスもゴロゴロ入っていて、存在感がありつつ生地と上手く合わさり、口の中で溶け合うともうここは天国かしら(*˘︶˘*).。.:*♡?
大きさは6×4㎝ほどの長方形、厚みは1㎝くらいで、1つでかなりの満足感があります。
原材料には書かれていなかったのですが、洋酒っぽい香りがしました。
ハートブレッドアンティークのチョコリングを食べたときとても感動して、今回このブラウニーでも感動してきっとこのお店のチョコレート系の商品は間違いないと確信しました。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ハートブレッドアンティーク

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/20 11:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「クラブアンティーク ハートブレッドアンティーク 世にもおいしいチョコブラウニー」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る