もぐナビホームへ > ジョージア > コカ・コーラ ジョージア エメラルドマウンテンブレンド ブラック 無糖 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > コーヒー・カフェオレ > コカ・コーラ ジョージア エメラルドマウンテンブレンド ブラック 無糖 > レビュアーさんのクチコミ

ジョージア エメラルドマウンテンブレンド ブラック 缶185g

  • 発売日:2018/2/5

只今1食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3
味 2
見 4
買 2

コクがない≒雑味がない≒飲みやすい?
コーヒーを飲みたかったが近くに自販機しかなく、またブラックコーヒーがこれしかなかったので初めて買いましたが、最初に思ったのは薄いということです。
コク(余韻)がないといった方がそれっぽいでしょうか。
まるでコーヒー豆の分量を間違えたかのような薄さです。いえ、コクのなさです。
そのせいで、酸味も苦味も感じにくいのですが、どちらかといえば酸味の方が強いかと思います。
逆にいえば、雑味がないので飲みやすいです。
自分はコクのある濃いコーヒーが好きなので本品は口に合いませんでした。
しかし、こればかりはその人の好みの問題です。
決してコーヒー自体の味が不味いといことではありません。
美味しいわけでもありませんが…まあ、そこそこです。
缶コーヒーなので仕方がないですが、及第点程度です。そこまで期待はしていませんでしたが、個人的にはやはりTULLY'SやUCCなどに比べると劣るかなと感じました。

入手:購入品/自動販売機

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/25 16:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「コカ・コーラ ジョージア エメラルドマウンテンブレンド ブラック 無糖」 の評価・クチコミ

評価
34件
クチコミ
33件

この商品のクチコミを全てみる(33件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る