もぐナビホームへ > eatime > eatime 卵の風味にこだわったプリンアイス > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > eatime 卵の風味にこだわったプリンアイス > みにぃ321321さんのクチコミ

eatime 卵の風味にこだわったプリンアイス カップ1個

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


ハーゲンのよりプリン!(≧ω≦*)
マルエツ、カスミ、マックスバリュのPB商品eatimeのプリンアイス。
これも季節限定みたいだから買ってみた(*´ω`*)
北海道産の牛乳と生クリームを使用。
山梨県の黒富士牧場の平飼い鶏の卵を使った加糖卵黄を使用。
蓋をめくると、プリンアイスにうっすらカラメルソースが見えてた。
ベースのプリンアイスはなめらかで、たまごの味がしっかりしてるけど、ミルクの味も同じくらい感じられ、まさにプリンの味!
カスタードというより、プリンって感じで、ホンモノのプリンを冷凍したような味!
カラメルソースはマーブル状に入ってて、底のほうに多めに入ってた。最初はしゃりっとしてるけど、そのうちとろみが出て、よくあるプリンのカラメルソースのような味で、ほろ苦く香ばしい。
プリンアイスだけでもかなりプリンだけど、ほろ苦いカラメルソースと合わせて食べると、プリン以外の何者でもない!
ハーゲンのカスタードプディングよりプリンっぽいと思う!
これすごくおいしい!(≧ω≦*)♥
この味のプリン売ってたら買うわ!

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/26 06:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「eatime 卵の風味にこだわったプリンアイス」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る