もぐナビホームへ > マクドナルド > キャラメルメルツ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > キャラメルメルツ > ゆちさんのクチコミ

マクドナルド キャラメルメルツ製造終了

  • 発売日:2018/11/21

只今74食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

以前に
シナモンメルツを食べて甘々な美味しさを堪能出来たので
新フレーバーのキャラメルメルツも飛びつきました!

そろそろ終わってしまうと思い本日購入。

持ち帰って数時間経っていたので表面のたっぷりソースはなく。

殆どが底に溜まっていて、更に容器と外箱の間もギトギト…。
もう少し丁寧に作って欲しい…という気持ちを抱きつつ。

生地はさっくりふかっとした歯切れ良い食感で
ちょーっとそのままだとパサつきが気になる感じ。

菓子コーナーで売ってるミルクパンのような素朴なパンです。

でもキャラメルソースが染みるとじわっとジューシーさが。

クランブルもごろっとした塊はなくなって
粒々したものが紛れている…な状態でしたが
シャリっとした歯触りがアクセントに。

甘香ばしいキャラメルソースに恐らくクランブルであろう
塩気が効いていて甘いけど甘じょっぱさのある味が美味。

でもなんとなーく物足りなさを感じる味わいで
個人的にはシナモンメルツには到底及ばずでした。

食べてる途中にヴェルタースオリジナルの
キャラメルキャンディと似た風味を感じました。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/マクドナルド

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/20 18:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マクドナルド キャラメルメルツ」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る