もぐナビホームへ > セブン-イレブン > スモアタルト マシュマロ&チョコ > キックンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > スモアタルト マシュマロ&チョコ > キックンさんのクチコミ

セブン-イレブン スモアタルト マシュマロ&チョコ

  • 発売日:2018/10/18

只今233食べたい


view


キックンさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

美味しい食べ方は温めること!!
チョコとマシュマロを組み合わせたタルトです。
食感の異なるチョコクリームをタルト生地にのせ、マシュマロを盛り付け、チョコを線掛けして仕上げました。
チョコとタルトのサックリとした食感と、マシュマロのふわふわとした食感が味わえます。
だそうです。

サクサクのタルト生地の上にマシュマロが乗ったタルト。
私のタイプのサクサク生地。
このサクサク感コンビニでは、お初かも。
ただマシュマロとの相性はイマイチ。
タルトとマシュマロを別々に食べているみたいで一体感が全くなかったです。
というのもどうやら食べ方間違えたみたい。
美味しい食べ方はオーブントースターで焼くだったみたい
マシュマロはトロっとさととろ~と溶けたチョコソース。
温めてこそ初めて相性抜群となり美味しく頂けるようです。
パッケージに温めて食べるように書いてくれてたら良かったのに…
もう一度購入してチャレンジしてみようかな?って思っていたら、差し入れして頂きました。

マシュマロのトロトロさとチョコソースのとろ~りが見事に融合して美味しい。
温めるとことでこんなにも違うのだと驚かされました。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年10月

投稿:2019/01/22 15:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン スモアタルト マシュマロ&チョコ」 の評価・クチコミ

評価
46件
クチコミ
46件

この商品のクチコミを全てみる(46件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る