もぐナビホームへ > ハートブレッドアンティーク > アンティーク アンティーク ハートブレッドアンティーク 魔法のチョコパイリング抹茶 袋1個 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > アンティーク アンティーク ハートブレッドアンティーク 魔法のチョコパイリング抹茶 袋1個 > レビュアーさんのクチコミ

クラブアンティーク ハートブレッドアンティーク 魔法のチョコパイリング抹茶 袋1個

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


抹茶味は当たり!トースト必須。
チョコパイリングという商品たまに見かけていましたがいつもスルー。
でも今回、抹茶を見つけてしまいました。抹茶と聞けば即購入決定。

サクサク、ホロホロ チョコパイリング に、上品な甘みのフレーバーが登場!ほんのり和テイストな抹茶チョコの、やさしい味わいをお楽しみください。とのこと

見た目ドーナツみたいでパイは綺麗な抹茶色。
温めると美味しいと聞いたので、1分くらい軽くトーストしました。
普通のチョコパイリング食べたことありませんが、この抹茶味は当たり!
トーストすると表面のパイサックリで抹茶の風味がUP。
中の抹茶チョコレートがほろっと口の中でスッととろけます。
表面の抹茶パイは甘さはないです。
抹茶パイと抹茶チョコを一緒に食べると抹茶のほろ苦さと抹茶チョコの甘さが良い♪
トースト必須です。
美味しかったです。

404kcal
開封して抹茶チョコパイリングだけの重さを測ってみたところ74gでした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/31 21:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る