もぐナビホームへ > セブン-イレブン > とろ生きなこくりぃむもち 黒蜜入り > キックンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > とろ生きなこくりぃむもち 黒蜜入り > キックンさんのクチコミ

セブン-イレブン とろ生きなこくりぃむもち 黒蜜入り

  • 発売日:2018/10/23

只今62食べたい


view


キックンさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

108円で幸せになれるスイーツ
きなこと黒蜜を組み合わせた、とろけるようなもちで包んだ洋風大福です。
濃厚な黒蜜ソース、香ばしいきなこを使ったホイップクリームを、口どけのよいもち生地で包み、きなこをまぶしました。
ひとくち目から香ばしいきなこが味わえます。
だそうです。

その名にふさわしいとろ~とした餅は溶けて消えていきます。
きな粉が、ふんだんにかけられているので、若干食べにくく、むせそうにもなりますが、そんなことはどうでもよく思えます。
口どけの良い濃厚な黒蜜ソースと香ばしいきなこの生クリーム。
たっぷりのクリームなので美味しさが口の中いっぱいに広がります。
108円とは 思えないクオリティで、108円で頂けることに恐縮してしまう、そんな有難いスイーツでした。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年11月

投稿:2019/02/13 17:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン とろ生きなこくりぃむもち 黒蜜入り」 の評価・クチコミ

評価
36件
クチコミ
36件

この商品のクチコミを全てみる(36件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る