もぐナビホームへ > マクドナルド > 三角チョコパイ キャラメル > キックンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > 三角チョコパイ キャラメル > キックンさんのクチコミ

マクドナルド 三角チョコパイ キャラメル製造終了

  • 発売日:2019/1/23

只今123食べたい


view


キックンさんの評価

総合 6
味 7
見 7
買 6
リピしたい

最強の三角チョコパイキャラメル味
冬の期間限定人気スイーツ「三角チョコパイ」から、キャラメル味が新登場!
アーモンドの粒入りの甘く香ばしいキャラメルの香りが楽しめるとろ~り“キャラメルチョコクリーム”と、パイ生地を何層にも重ねることで生まれるサクサクした食感のハーモニーが楽しめます。
だそうです。

食べたい食べたいと思っていた三角チョコパイ【キャラメル】。
運が良いことに買いに行こうと思った前日に頂きました。
1日置いていたからかサクサクとさと脂のジュワ~とをパイから感じました。
甘く濃厚なキャラメルクリーム。
だけど香ばしさもあるので甘すぎることなく食べやすい。
アーモンドの粒入りとのことでしたが、もしや私のだけ入っていなかったのでは?って思うくらい全然気づかなかったです。
次回はアーモンドの粒を意識しながらと思ってリピしたかったのですが、すでに時遅しでした。
三角チョコパイ【キャラメル】も年中食べれる定番メニューにして欲しいです。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/マクドナルド

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/21 16:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マクドナルド 三角チョコパイ キャラメル」 の評価・クチコミ

評価
25件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る