もぐナビホームへ > Panest > ニューデイズ Panest 黒糖パン > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ニューデイズ Panest 黒糖パン > やにゃさんのクチコミ

ニューデイズ Panest 黒糖パン

  • 発売日:2019/3/5

只今7食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 4

うふふふふ、フィリングもっとください♡
九州フェアで現れた黒糖パン!
クチコミで拝見して気になり、5%OFFクーポンが配信される昨日、手に入れて今朝のごパンにしました(^^)

小ぶりだけどまんまるいフォルムのパン生地には、底面も半分くらいを覆うくらいしっかり黒糖ビス生地がかぶせられていました。
ぺったりしないタイプのビス生地。
悩みましたが、挟まれてるのがホイップではなく黒糖フィリングとマーガリンだったので、冷凍も温めもせず、そのままいただくことに。

スライスして挟まれているので、失礼ながら食べる前にぱっかーんとしてみたら…。

おや、思いのほか、フィリング、特にマーガリンの占有面積が少ないσ(^_^;)
うそーん、このパン生地容量にこれはさすがに…と思ってしまったのが事実です(笑)

塗り広げれば良かったのかもですが、私は思い切ってパン生地に何も付いてない部分は追いマーガリン(高カロリー(笑))しながら食べることにしちゃいました!

黒糖しっかり香るビス生地は、トーストしたりしてないのでサックリ。ザクザクとかガリガリといった食感はなく、優しい歯ざわりです。
パン生地そのものも黒糖の色ですが、そこまで風味は強くない。ややぱっさりした生地です。追いマーガリン、私にとっては正解☆

黒糖フィリングはソースというよりジュレ。
甘みがあってさすがこれはしっかり黒糖(^^) 嬉しいトッピングです♪

マーガリンは見た目通りちょろっとでしたが、コクとちょっとした塩気を足してくれて、一緒に食べると幸せな気持ちに♡

軽くレンチンもしくはトーストしても良かったかもな〜。フィリングやマーガリンがとろけて、いい具合に広がったかも(笑)
リピートはありませんが、万が一リピートするとしたら次は軽くトーストしてみたいです(^^)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

今回の九州フェアで他に気になったのは「大阿蘇牛乳ドーナツ」。こちらも昨日仕入れたので、食べたらクチコミします♡
あとはお値引き週に該当していたミルクフランスも久々に購入!!これも楽しみー♪♪

入手:購入品/コンビニ/NEW DAYS

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/07 08:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る