もぐナビホームへ > ヤマザキ > ミニスナックゴールドブラック > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ミニスナックゴールドブラック > レビュアーさんのクチコミ

ヤマザキ ミニスナックゴールド ブラック 袋1個

  • 発売日:----

只今21食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 7

迫力のある大きさ、照り具合
チョコ味があると、つい何でも選んでしまいます。
ミニスナックゴールドは今まで食べたことがなく、
今回チョコ味が売られていたので購入しました。

迫力のある大きさ、見た目から甘さを演出してくれる照り具合、
濃厚チョコ味を期待させるブラック生地で、食べる前わくわくしました。

食べてみると、想像以上に甘さは控えめで、
止まることなく食べ進めることができました。

パン表面にシロップ?しっかりとかかっており、口の周りや
菓子パン袋が少しベトベトになります。
外出先や人前では食べにくいかもしれません。

私は冷やしてから食べたからなのか、
デニッシュ生地はさっくりとしていると感じました。

いつか、普通のミニスナックゴールドも食べてみたいです。

入手:購入品/スーパー/平和堂

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/19 16:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ミニスナックゴールドブラック」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る