もぐナビホームへ > セブンプレミアム > ワッフルコーン 濃厚クレームブリュレ > *C*さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ワッフルコーン 濃厚クレームブリュレ > *C*さんのクチコミ

セブンプレミアム ワッフルコーン 濃厚クレームブリュレ 185ml

  • 発売日:2019/2/4

只今61食べたい

*C* (5063)



view


*C*さんの評価

総合 4

カラメルが美味しい
セブンのワッフルコーン大好きです(๑´ڡ`๑)
購入してからしばらく冷凍庫で眠っていましたが、ようやく食べてみました。

カスタード風味のアイス。
いつもより、口どけや風味にややアイスミルク規格感が出ています。

渦巻き状のカラメルソースに、なぜか少し塩気を感じて美味しいです(*´ェ`*)
カラメルチップは、たまーにシャリッとして楽しい食感。

ワッフルコーンは、上の方が少し湿気ていましたが、下の方に進むにつれてサクサクに。
やっぱりワッフルコーンって美味しい♪

ブリュレアイスは普通に美味しいですが、一度食べれば充分なお味でした(*'ω'*)

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/31 20:57

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム ワッフルコーン 濃厚クレームブリュレ」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る