もぐナビホームへ > ヤマザキ > 塩バターフランスパン > 飛びたい海月さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > 塩バターフランスパン > 飛びたい海月さんのクチコミ

ヤマザキ 塩バターフランスパン 袋7枚製造終了

  • 発売日:----

只今103食べたい


view


飛びたい海月さんの評価

総合 6
味 6
見 7
買 6
リピしたい

久しぶりに食べた!
数年前に食べて美味しいなーっと思っていたパンを久しぶりに見かけて、そうそうコレだ!!っと思い出しました。1番好きなポイントは『トーストでそのまま美味しい』!
トーストする前にそのままかじってみたけど、やっぱりトーストしたいなっと思います。焼くとバターがジュワっとしてパンの縁もカリッとして美味しい。基本的にパンはトーストしてバターをつけて食べるのが一番好きなので、便利。そして塩も良いポイント。このパンを使ってサンドイッチにしようとしてた家族にやめて欲しいと注意したくらいです。焼いて食べたいから…。

【2019/7/9追記】
トーストして、少し冷めてからだと麦の味が濃く感じました。材料確認したら(麦芽エキス・ライ麦粉)が書かれていたので、なるほど。

入手:購入品/スーパー/ランドローム

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/04 02:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 塩バターフランスパン」 の評価・クチコミ

評価
81件
クチコミ
87件

この商品のクチコミを全てみる(87件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る