もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ SWEETS ビスケットサンド 宇治抹茶 > ザコタさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ SWEETS ビスケットサンド 宇治抹茶 > ザコタさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ SWEETS ビスケットサンド 宇治抹茶

  • 発売日:2019/2/19

只今69食べたい


view


ザコタさんの評価

総合 5
味 6
見 6
買 4
リピしたい

宇治抹茶と、ナッツ、全粉粒ビスケットの三位一体
ローソンで美味しそうなパッケージに惹かれ購入。1個230円なので、コンビニアイスの中でも値が張る方です。

パッケージを開けると、全粉粒ビスケットのいい香りがします。サンドされてるアイスの側面は、ナッツでデコレーションされてて美味しそうです。
食べてみると、ビスケットの歯切れはとても良いです。一口齧ると、全粉粒のいい香りとビスケットの優しい甘さの後に、ほろ苦い宇治抹茶アイスの味わいと芳醇な香りを感じます。宇治抹茶アイスの苦味と甘味は絶妙なバランスで、とてもおいしく後味はすっきりとしています。そして、最後にナッツの食感と香ばしさを感じます。嗅覚、味覚、触覚で楽しめます。
食べ進めていくと、真ん中には甘い小豆が入っていて、小豆の甘さが宇治抹茶の苦さをさらに引き立ててくれて、とても美味しいです。
最後まで、とてもおいしく食べられます。この味、このクオリティならば納得の値段です。値が張るので、ご褒美用にまた食べたいです。
カロリーは266kcalとアイスのスタンダードなカロリーです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/06 21:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Uchi Cafe’ SWEETS ビスケットサンド 宇治抹茶」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る