もぐナビホームへ > 明治 > ストロベリーアイスパフェ > nya-koさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ストロベリーアイスパフェ > nya-koさんのクチコミ

明治 ストロベリーアイスパフェ カップ185ml

  • 発売日:----

只今20食べたい


view


nya-koさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3
リピしたい

パフェという名前でなけでば手の込んだいちごアイス。
こちらの商品の姉妹商品「チョコレートアイスパフェ」のレビューにも
書かせていただきましたが、
商品名で「〜パフェ」とついてしまうと、
「パフェではないなぁ」と思ってしまいますが、
いちごのアイスだと思うと
ほろ苦クランチクッキー、少し酸味のあるストロベリーソース、
少しチーブ系なストロベリーアイス、
細かく砕かれたチョコが入ったチョコアイスと
味のアクセントがいろいろとあり手の込んだアイスのように思えます。
ただ、個人的には一番下の層はチョコアイスではなく、
バニラアイスだったら最後さわやかに食べ終えることができるのになぁって思います。
最後がチョコだと上の決して濃い味ではないストロベリー系のアイスや
ソースの味わいがチョコによって打ち消されている感じがしました。

YouTubeでこちらの商品を「ただ食べるだけ動画」としてアップしてます。
写真や文字だけでは伝わらないアイスの「堅さ」、「質感」
各アイスの層の割合などが伝わると思います。
テロップで商品レビューもしています。
プロフィール欄のアドレス、もしくは「にゃ~こnya-ko」で検索してみてください。
よろしければチャンネル登録もお願いします。

入手:購入品/ドラッグストア/地元ドラッグストア

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/16 21:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 ストロベリーアイスパフェ」 の評価・クチコミ

評価
55件
クチコミ
58件

この商品のクチコミを全てみる(58件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る