もぐナビホームへ > エルビー > 白玉桜ラテ > so乃さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 乳飲料(ラテ・オーレ) > 白玉桜ラテ > so乃さんのクチコミ

エルビー 白玉桜ラテ

so乃さんのクチコミ

エルビー 白玉桜ラテ カップ255g製造終了

  • 発売日:2019/2/26

只今38食べたい


view


so乃さんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 4

桜ミルク&青い桜葉風味
ミルクベースに桜花の風味が感じられます。
原材料をしっかり見ていなかったので桜花シロップ入りの桜ドリンクだと
思っていましたが桜花要素は入っていない様子。
香料と記載されていたので香料を桜花風味と感じてしまったのかも。

そして、桜葉の青い風味が感じられます。
桜葉パウダーだと塩気も感じられますがそうではなく、
塩気弱めのフレッシュな感じで悪くないです。
この青い風味が結構インパクトありました。

温めると桜花風味は消えてしまい、
ミルク系の甘さが強くなってしましました。

少し冷凍室に入れてシャリっとさせて飲むと
こちらも食感は良いですが桜風味は弱まるかも。

白玉と分からずに飲んでいました。
ブヨブヨしたタピオカもどきの粒といった印象でした。

去年ドトールの抹茶も入った桜ドリンクを飲みましたが
その方が美味しいと思いました。
こちらは桜の要素のみなのに意外とドストライクの好みの味では無かったです。
でも桜を感じられたし、気になっていたので飲めて良かったです。

もっと桜餅っぽい風味だと好みのタイプだな思いました。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/18 20:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「エルビー 白玉桜ラテ」 の評価・クチコミ

評価
25件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る