もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 銀チョコドーナツ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco 銀チョコドーナツ > レビュアーさんのクチコミ

Pasco 銀チョコドーナツ 袋1個

  • 発売日:2019/4/1

只今25食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 4
見 4
買 4

スーパーのパン屋さんにありそうな
気になって探していた銀チョコドーナツを見つけて早速ゲット。

ドーナツの中にホイップとカスタードクリームが入っていて、
さらに上部のみチョコレートコーティングがされています。
チョコレートが溶けやすいようで、気温15度くらいでも少し溶けていました。
すごく甘いのかと思いきや、そこまで劇甘でもありません。
ドーナツ生地自体には味が付いていないようですね。

一言でいうとドーナツ好きなら食べたことのある味。
スーパーに入っているパン屋さんにありそうなドーナツです。
あまりひねりはないけど、甘いもの好きならついつい買ってしまいそうな、そんな一品。

【2019/5/13追記】
すごく食べたくなりリピしました。

別に珍しいものでもないし、銀チョコロールでもいいはずなのに、
お店で売っているとついつい手にとってしまいます。

中毒性があるかもしれません。

入手:購入品/ドラッグストア/カワチ薬品

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/22 10:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 銀チョコドーナツ」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る