もぐナビホームへ > ヤマザキ > レーズンとカスタードのパン > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > レーズンとカスタードのパン > やにゃさんのクチコミ

ヤマザキ レーズンとカスタードのパン 袋1個

  • 発売日:2019/3/1

只今30食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 5

なかなか美味♪ ふわふわ系あっさりフレーキ?
見た目がフレーキっぽくて美味しそうだなーと思ったのと、もぐナビでも評価がそこそこ高かった記憶があって、お値引きされてたのもあって購入(^^)

これはレンチンかな、と判断してレンジ加熱でいただいてみました。
フレーキっぽいけど、バターリッチではなく、ふわふわ系。でも、縦に割けるような畳み方をしているのは確か。
パンそのものにも甘味があって、ミルクパンみたいな風味。

カスタードが薄く表面に練りこまれていて、そこはぺっとり甘い♡素朴なお味。
トップにパラパラ、なかにも時々ポロリとレーズンがトッピングされていて、このレーズンもジューシーで良い!

特別感はないけれど、確かに美味しくて、これは食べてみて良かったです♪
ごちそうさまでした(^^)

こちらもうっかり、材料欄など撮り忘れましたσ(^_^;)

#素朴
#カスタード
#フレーキ
#レーズン
#ふかふか

入手:購入品/スーパー/OKストア

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/25 09:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ レーズンとカスタードのパン」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る