もぐナビホームへ > ミニカップ > ハーゲンダッツ ミニカップ キャラメルトリュフ > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ハーゲンダッツ ミニカップ キャラメルトリュフ > 高野アイスさんのクチコミ

ハーゲンダッツ ミニカップ キャラメルトリュフ カップ110ml製造終了

  • 発売日:2018/9/19

只今232食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

Häagen-Dazs ミニカップ キャラメルトリュフ
ハーゲンダッツのミニカップキャラメルトリュフです。

「“濃厚な味わいのキャラメルとパリパリとしたチョコレートのハーモニー”
優しい甘さのキャラメルアイスクリームに、ほろ苦いキャラメルソースと、食感と味わいのアクセントとなるパリパリとしたチョコレートチップを混ぜ合わせました。ショコラティエで作られるトリュフチョコレートのような、濃厚でぜいたくな味わいが楽しめます。」

種類別:アイスクリーム

期間限定

キャラメルアイスクリームは、まろやかで優しい甘さのミルクキャラメルのようなキャラメル味で意外とあっさりとしたさっぱりさも感じられます。

チョコレートチップは、パリパリとした甘いチョコです。

キャラメルソースは、とろ~り甘いキャラメル味のソースでほんのりとですがほろ苦さも感じられたような気がします。

まろやかな甘さのキャラメル味のアイスに、パリパリのチョコチップと、とろ~り甘いキャラメルソースが合わさると確かにキャラメルの甘さにチョコの感じられる「キャラメルトリュフ」のような味のアイスになりますね。

キャラメルアイスとソースにチョコチップで甘そうなイメージですが、キャラメルアイスが優しい甘さでまろやかだけど意外とあっさりとしたさっぱりさもあるキャラメル味なので、全体的には意外とあっさりさもある食べやすいキャラメル味のアイスになっていました。

ミルクキャラメルのようなまろやかで優しい甘さのキャラメル味のアイスに、パリパリのチョコチップと、甘いキャラメル味のソースで、優しい甘さのまろやかなキャラメルアイスにキャラメルソースのしっかりとした甘さとチョコチップのパリパリさがとても美味しかったです。

ただ個体差もあるとは思いますがキャラメルソースはちょっと少なめな感じだったので、もっとソースが多い方がキャラメルの甘さをしっかり感じられて良かったかなと思いました。

チョコチップも少し少なめでキャラメルアイスのみの部分が意外と多い感じですが、こちらはそれほど気にならなかったのでせめてソースだけでも良いからもっと多くしてくれたら嬉しかったですね。

優しい甘さのまろやかであっさりさもあるキャラメル味のアイスに、パリパリとした甘いチョコチップ、とろ~り甘くほんのりほろ苦いキャラメルソースで、キャラメルの甘さにチョコの感じられる「キャラメルトリュフ」らしいキャラメルとチョコの甘さが味わえるけど意外とあっさりとした食べやすい甘さのキャラメル味のキャラメルトリュフのハーゲンダッツでした。

入手:購入品/スーパー/リヴィン

食べた日:2019年5月

投稿:2019/05/17 05:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ ミニカップ キャラメルトリュフ」 の評価・クチコミ

評価
197件
クチコミ
200件

この商品のクチコミを全てみる(200件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る