もぐナビホームへ > ハッピーターン > 亀田製菓 ハッピーターン たらこバター味 > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 亀田製菓 ハッピーターン たらこバター味 > ゆちさんのクチコミ

亀田製菓 ハッピーターン たらこバター味 袋39g製造終了

  • 発売日:2019/1/21

只今30食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

たらこバターなんて
魅惑的フレーバーがハッピーターンになんて
間違いなく美味しいだろうとワクワクしながら購入。

黄色とピンクを基調としたパッケージがポップで可愛らしく。

開封時からたらこの香りが感じられます。

見た目も薄ピンク色のパウダーがたっぷり。

カリッサクッとした食感は相変わらず。

そして一つ食べて予想以上にしっかりとした
たらこバターの再現度に「おぉっ」となりました(笑)

バターの濃厚なコクとほんのりお醤油の香ばしさ。
たらこは聞こえは悪いですが生臭さまで再現されているような風味。

濃い味だけど甘じょっぱさが後を引き癖になる味わいです。

ちょっぴり癖のあるフレーバーでもあるかなと感じたので
好き嫌いは分かれるかもしれませんが再現度は高いです!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年5月

投稿:2019/05/20 18:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「亀田製菓 ハッピーターン たらこバター味」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る