もぐナビホームへ > 横山食品(三重) > 横山食品 たっぷりがんも > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > 豆腐・油揚げ > 横山食品 たっぷりがんも > ミヌゥさんのクチコミ

横山食品 たっぷりがんも 袋2枚

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

たっぷりがんも 二枚入り
横山食品さん、たっぷりがんも 二枚入り。
何度も購入しています。
横山食品さんは薄あげなども美味しくて、たくさん入ってお手頃価格なので、よく購入させていただいています。

たっぷりがんもは、大きめのがんもどきが二枚入りでボリュームがあります。
具がたっぷりというよりかは量がたっぷりな感じで、ちょっと具が入った厚揚げのような食べ方で良いかも。
パッケージの裏にレシピが書いてあって、パッケージごとにいろんなレシピが書いてあるので、参考になります。

簡単なのは、たっぷりがんもを器に移し、めんつゆと一緒にレンジで温めたり、たっぷりがんもをレンジで温めて醤油か味ぽんをかけて食べても美味しいです。

おでんが美味しい季節は大量に入荷して特価になっていることも。
またリピートします。

横山食品
たっぷりがんも 二枚入り
定価¥118税抜き
セールのときは¥98くらいになっているかも。

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/01 21:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る