もぐナビホームへ > メイトー > 沖縄多良間島黒糖プリン > choochooさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 沖縄多良間島黒糖プリン > choochooさんのクチコミ

メイトー 沖縄多良間島黒糖プリン カップ105g製造終了

  • 発売日:2019/5/28

只今93食べたい


view


choochooさんの評価

総合 7
リピしたい

沖縄多良間島黒糖プリン
「沖縄県多良間島産の黒糖を使用したプリンです。沖縄の黒糖は8島でのみ生産されており、島によって風味が違います。その中から、プリンに一番合う黒糖として、多良間島産の黒糖を厳選いたしました。」(もぐナビ商品詳細より引用。)

ローソンのお試し引き換え対象商品になっていて、これは絶対に引き換える!と、発売日前から決めていました☆

このシリーズは、フレーバーによってカラメルソースが入ってるタイプの物と入っていないタイプの物がありますが、今回はカラメルソースが入っているタイプの物です。

一口食べてみて、甘さにびっくり!
卵のお味より、牛乳のお味より、まず、黒糖のガツンとした甘さと風味がお口いっぱいに広がります(*_*)
甘々だけどコクのあるまろやかな甘さで、プラス、こちらのプリンならではの卵と牛乳のコクで、とても幸せなお味に♡
これが高級な黒糖の甘さの効果なのでしょうか…??
とろりとしたなめらかな口当たりも良いです♪
途中でカラメルソースも登場☆
ですが、カラメルソースと一緒に頂いたところで、大したお味の変化は感じられませんでした(。ŏ﹏ŏ)
プリンにはカラメルソースが欲しい派ですが、これはなくても良さげ…。
とにかく黒糖の風味が濃厚なので、プリンだけで十分満足出来る甘さとお味です☆

こちらのシリーズで上位を争う…と言うか、1番好みかも!?と思えるプリンでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

156kcal

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/12 10:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「メイトー 沖縄多良間島黒糖プリン」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る