もぐナビホームへ > ヤマザキ > ふんわり包 とろ~りとろけるチーズピザ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > ふんわり包 とろ~りとろけるチーズピザ > ゆちさんのクチコミ

ヤマザキ ふんわり包 とろ~りとろけるチーズピザ

  • 発売日:2018/5/1

只今33食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

定価なら
そこそこなお値段なので買いませんがたまたま半額を見つけ購入。

レンジ加熱すると肉まん生地のほんのり甘いあの香りが。

ふわふわほわほわ、だけどもっちり感も感じる生地。

生地単体でも甘味があるので美味です。

そして中はどうせケチャップ味でしょと期待していなかった
ピザ風フィリングでしたが予想を遥かに超えた美味しさ!

決して高級な味とかではないのですが甘味が強いながらも
肉の旨味や食感もあって、ブイヨン系の旨味が滲むというか…。

ただ甘いや塩っぱい、酸っぱいではなく味も風味も良しなんです。

食べてて激似なのを思い出したのが…マックのナゲットの
バーベキューソースです!まさにあれ!(笑)

チーズもクリーミーな物が入っていて量は少ないですが
とにかく旨味たっぷりのピザ風フィリングが美味でした!

入手:購入品/ドラッグストア/ツルハドラッグ

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/15 14:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ふんわり包 とろ~りとろけるチーズピザ」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る