もぐナビホームへ > キッコーマン豆乳 > キッコーマン 豆乳飲料 バナナ > miyaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 豆乳・牛乳 > キッコーマン 豆乳飲料 バナナ > miyaさんのクチコミ

キッコーマン 豆乳飲料 バナナ パック200ml製造終了

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


miyaさんの評価

総合 5
味 4
見 4
買 5

豆乳って今めっちゃ味の種類あるんだね
豆乳の存在は前から知ってた。美容や健康にいいみたいなのも聞こえてきてた。
でも“豆”“乳”って。豆って。おいしくなさそう。飲みきれもしなさそうと思って、スルーしてきた。

けど美容と健康について調べていた時に、また豆乳が現れた。女性には特にいいと。
私もいい年だから、こういうのを摂取した方が、いいのかもしれないと思った。
そのほうが健やかになるかもと。

売り場に言ってみると、棚の上から下までが豆乳で埋め尽くされて、以前見かけた時より圧倒的にバリエーションが増えてて驚いた。
どれにしようか迷ったけど、昔から見かけているバナナ味にしてみた。それは3本パックしかそのお店になかったから迷ったけど、1本あたりが安かったし、定番だからきっと飲みきれなくはないはずと買ってみた。
豆乳って他の飲料より安い(1本税抜き63円とか65円とか)から、安いものがさらにやすくなるなんてお得だ。

バナナ味は飲みやすかった。さすが定番だけあるなと思った。
想像していた通り「バナナ牛乳(バナナ・オ・レ)に豆味が入った感」だった。
けどちょっと薄味だなって感じだった。そんなところがいかにも健康食品って感じで、健康や美容のために飲むんだからと思えば飲むかなって感じだった。
軽い飲み心地が、甘いのに飽きた層にとってはいいかなって感じ。

確かに今、タカナシとかのパックのバナナ・オ・レが飲みたいか?と言えばちょっとなと思うが、これなら飲みたい。けど本物のバナナと牛乳をミキサーで混ぜたのだったら、そちらを飲みたい—といったところだ。

入手:購入品/スーパー/OKストア

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/19 11:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「キッコーマン 豆乳飲料 バナナ」 の評価・クチコミ

評価
112件
クチコミ
120件

この商品のクチコミを全てみる(120件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る