もぐナビホームへ > シャルロッテ > ロッテ シャルロッテ 香ばしキャラメルショコラ > 栗くりーこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ シャルロッテ 香ばしキャラメルショコラ > 栗くりーこさんのクチコミ

ロッテ シャルロッテ 香ばしキャラメルショコラ 箱8個

  • 発売日:2018/10/2

只今10食べたい


view


栗くりーこさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 3
リピしたい

フロランタン
これはフロランタンです。最初に食べた時は感激でした。何回かリピートしてます。
味がもうほんとフロランタン。アーモンドにキャラメルに。
食感はザクザクで歯にキャラメルがついちゃうのもフロランタン。
フロランタンって価格もまあまあするし、湿気るから食べきらないといけないし、と気合い入れて買ったり食べたりするから、こんな手軽に食べれるのはありがたいです。個包装で8個入り。
チョコのよりもアーモンドとキャラメルの主張が強く、フロランタンですね。
しかしこのパッケージ、お洒落だけど開封てカバンとかに入れたら散らばるなーと思ってたのですが、パケ裏みたら左右に折ってたたむ式だったんですね、今初めて気づきました。次からそうしよう。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/19 23:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ シャルロッテ 香ばしキャラメルショコラ」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る