もぐナビホームへ > ヤマザキ > しっとりさつまいものケーキ > shioriさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > しっとりさつまいものケーキ > shioriさんのクチコミ

ヤマザキ しっとりさつまいものケーキ 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今21食べたい


view


shioriさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

小さめだけどぎっしり!
スーパー行くと必ず菓子パン惣菜パンコーナーを見るんですが、だいたいこのしっとりケーキシリーズある。
でも今まで1回も食べたことなかったな。

ある日ママが、100円しなかったしパパも食べたい言ってたから買ってきたよー言って帰ってきました。

これ食べる前にお決まりのもぐナビで口コミチェック。やっぱりこうゆうパイ生地?系はトーストした方が美味しいらしい。ん?あと意外にもパッケージに冷やしても美味しい!と書いてあったので1晩冷蔵庫、翌朝魚焼きグリルで2分くらい焼きました。

冷やしたらさつまいも餡も下のパイ生地の薄いヤツしっとり。
焼いたのはちょっと記事がボロボロこぼれたけど表面がサクサクなって餡はホクホクってなってました🍠

どっちも試して欲しいです!

入手:購入品/スーパー/タイヨー

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/05 17:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ しっとりさつまいものケーキ」 の評価・クチコミ

評価
49件
クチコミ
53件

この商品のクチコミを全てみる(53件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る