もぐナビホームへ > セブン-イレブン > みたらしホイップの牛乳ぷりん > choochooさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > みたらしホイップの牛乳ぷりん > choochooさんのクチコミ

セブン-イレブン みたらしホイップの牛乳ぷりん

  • 発売日:2018/2/27

只今74食べたい


view


choochooさんの評価

総合 7
リピしたい

みたらしホイップの牛乳ぷりん
「牛乳ぷりんの上に、醤油を使ったホイップクリーム、みたらしソースを盛り付けました。とろける食感の牛乳ぷりん、すっきりした甘さのみたらしホイップ、深い味わいのみたらしソースを組み合わせて、最後まで飽きのこない仕立てです。」(もぐナビ商品詳細より引用。)

甘じょっぱいお味のスウィーツが好きなので、とても気になっていた商品だったのですが、ずっと販売地域外で頂けずにいました(T_T)
ですが、ホームページの記載もなく、突如、待望のご対面を果たせました!

蓋を開けると、ぷ〜んとみたらしの香りが♪
香りだけでも美味しい♡

みたらしホイップは、しっかりとお醤油の風味が感じられる、ミルキーだけどすっきりめのお味。
みたらしあんのあのお味がちゃんと感じられて、しかも、ホイップクリームのお味とも好相性です◎
みたらしホイップ単体でも十分に甘じょっぱさが感じられますが、みたらしソースのおかげで、更に甘じょっぱ感が引き立ちます☆
牛乳ぷりんは、とろとろ♪
練乳の風味がとても強くて、ミルキーな甘さがお口いっぱいに広がるお味です♡
牛乳プリンという事で、あっさりとしたお味のさらりとしたタイプのプリンを想像していたのですが、原材料から察するに卵も(多分少量)使用されているようで、さらりとした中にもまろやかさも感じられて、それがまた練乳の甘さとマッチしていますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
見た目の色合いも、真っ白ではなく、少しだけ黄色味掛かっていたので、卵使用は間違いないかと思います。
ちなみに、過去に頂いた事があるきなこホイップの牛乳ぷりんは、真っ白だったような…??

みたらしホイップも牛乳プリンも好みのお味だし、一体感もあるし、大満足なスウィーツでした(*˘︶˘*).。.:*♡

265kcal
147g

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/05 17:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン みたらしホイップの牛乳ぷりん」 の評価・クチコミ

評価
43件
クチコミ
45件

この商品のクチコミを全てみる(45件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る