もぐナビホームへ > ジャイアントコーン > 江崎グリコ ジャイアントコーン 大人のチョコレート > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 江崎グリコ ジャイアントコーン 大人のチョコレート > ペリカさんのクチコミ

江崎グリコ ジャイアントコーン 大人のチョコレート

  • 発売日:2019/3/25

只今49食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 4
見 4
買 3

チョコ物アイスとしてはグッド
チョコの蓋、他のジャイアントコーンと比べて明らかにビターです。準チョコのチープな味は感じませんでした。
チョコアイス、スイーツのチョコプリン並みのあっさりでは無いチョコ感がなかなか○。
ワッフルコーンの開始面中央に集中的に入ったチョコソース、これは個人的にもっと甘さ控えめであって欲しかったかなぁ。もっとも、甘くないソースに需要は無いでしょうから、マイノリティーのボヤキです(笑)
チョコ?ココア?ワッフルコーンは、シュガーコーン程に甘くてゴリッと過剰な食べ応えは無いですが、個人的好みでは、もっとウェハース寄りの軽い食感なら言うこと無しです。それでも、長期放置された残念食感は無く、上から尻尾まで安定してザクッと良い食感でした。
総じて美味しかったです。ジャイアントコーンは色々種類が出ていますが、敢えてまた食べたいと思える品に該当します。

本品とは直接関係ありませんが、同時購入のスーパーカップが安過ぎでした。スーパーカップ78円で、本品148円。何だこの差は。

入手:購入品/V-drug

食べた日:2019年8月

投稿:2019/08/18 19:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ ジャイアントコーン 大人のチョコレート」 の評価・クチコミ

評価
80件
クチコミ
80件

この商品のクチコミを全てみる(80件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る