もぐナビホームへ > 赤城 > もちっと キャラメル > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > もちっと キャラメル > ゆちさんのクチコミ

赤城 もちっと キャラメル 袋85ml

  • 発売日:2018/10/15

只今61食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 5

かなーり
前に、もういつか分からないくらい前に購入していたもの。

今更ながら頂いたので一応記録として口コミを…(笑)

長期保存過ぎて霜が張っておりました(笑)

直径サイズとしては大きくはありませんが厚みがあります。

外はキャラメル味のアイスキャンディーに中には
頭に集中してたっぷりのキャラメル味のお餅。

下はミルクアイスという作りでございます。

キャラメルだけど香ばしさのあるカラメルチックなアイス。

反して中のキャラメル味のお餅は甘さが強く
ミルクアイスはあっさりとしていてバランスをとっています。

お餅は普通なら溶けかけの方がもっちりとろんとするのかなと思いますが
こちらに至っては初めはもっちり、粘り感もありますが
溶けてくると逆にぷるっと葛餅っぽいチープな質感に。

これは溶けるのを待たずにパクパク食べる方が良いかなと。

期待値が大きかっただけにお餅のチープさが少々残念でしたが
発想はとても好みなので今後も期待したいです!

入手:購入品/コンビニ/セイコーマート

食べた日:2019年9月

投稿:2019/09/06 16:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「赤城 もちっと キャラメル」 の評価・クチコミ

評価
31件
クチコミ
33件

この商品のクチコミを全てみる(33件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る