もぐナビホームへ > カバヤ > さくさくぱんだ 抹茶 > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > さくさくぱんだ 抹茶 > ゆちさんのクチコミ

カバヤ さくさくぱんだ 抹茶 袋47g製造終了

  • 発売日:2019/2/26

只今13食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

抹茶ものは
好んでは買わないしこれは定価だとコスパが悪いのでまず買いません。

でも見切りで半額になっていたので試しにと購入。

ただの苦い抹茶は苦手ですが抹茶ミルクなどは好きなので
甘さ要素が加わった抹茶は気にはなるのです…(笑)

メタリックなパッケージがスタンダードとは違うリッチ感。

ジップを開ければ緑のお顔のパンダちゃん。

いくつになっても思わず一つ一つのお顔を見てしまうものです。

チョコレートは厚みがあってビスケットと合わさったチョコ菓子ですが
しっかりとチョコレートメインで楽しめます。

さくさくぱんだはお子様向けというイメージは昔のこと。

チョコレートも口溶け良く滑らかでビスケットが本当にサックサク!

でも軽過ぎないザクっと感もあって香ばしく
さくさくぱんだのビスケットってこんな美味しかったっけ?と。

懸念していた抹茶は香りはしっかりと抹茶で風味こそ
抹茶らしい苦味がありますが、味は甘さが強くて
私も美味しく頂ける抹茶でございました。

入手:購入品/スーパー/全日食チェーン

食べた日:2019年9月

投稿:2019/09/16 14:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カバヤ さくさくぱんだ 抹茶」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
22件

この商品のクチコミを全てみる(22件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る