もぐナビホームへ > 業務スーパー > 厚焼玉子 > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > 厚焼玉子 > やにゃさんのクチコミ

業務スーパー 厚焼玉子

  • 発売日:----

只今17食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 2
味 2
見 4
買 2

甘い…そして、やわらかすぎる…!!
業務スーパーがテレビで特集されると必ずピックアップされてたので気になって購入してみまきた。我が家ではだし巻き卵は主人の十八番なので、もっぱら主人に作ってもらうのですが、これがまた美味しいので(嫁バカ!?)比べてみようと思ったのも確か。

さてさて。
焼き色薄めで、取り出したときにつるんと、プルンとするような感触。見た目は美味しそうだけど、この感触はいかに!?

箸で切ってみただけでも分かる柔らかさ。
食べてビックリ、あま〜い(OvO) パッケージには「ほどよい甘さに…」とか書いてあるけど、甘党の私でも「!?」ってなった甘さ(笑) 甘い卵焼きも好きだけど、これは甘すぎやしないかい!?
そして、やはり開封時とお箸で切ったときに感じた触り心地は歯ざわり・舌触りにもきっちり反映されました。やわらかい…なんとも言えない食感。プルンとまではいかないけど、なんでしょ…かみごたえがなくて、すぐにねっちょりしていく感じ?

普段、主人が作ってくれるものは甘さもあるけどめんつゆのしょっぱさもあってご飯がすすむ系なのですが、この厚焼き玉子はご飯ともあんまり合わないようなσ(^_^;)

珍しく私の中では低評価の食品となりました。
ごちそうさまでした(*´-`)

京風だし巻き玉子も売ってるけど、そっちの方が好みなのかもなぁ…!

#甘い
#甘すぎる
#やわらかい
#厚焼き玉子
#だし巻き卵
#ねっとり
#リピしない

入手:購入品/スーパー/業務スーパー

食べた日:2019年10月

投稿:2019/10/05 11:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「業務スーパー 厚焼玉子」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る