もぐナビホームへ > ピノ > 森永 ピノ トリュフショコラ > nya-koさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 森永 ピノ トリュフショコラ > nya-koさんのクチコミ

森永 ピノ トリュフショコラ 箱10ml×6製造終了

  • 発売日:2018/7/2

只今259食べたい


view


nya-koさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

コーティングチョコ部分いつもと違いパリッとしました。
種類別はアイスクリーム
カロリーは1粒当たり36kcal
6粒入りなので216kcal

パツケージ、いつものピノと何だか雰囲気が違いますね。
高級感を出している感じです。
パッケージを開けた中に「心華やぐ、ひと粒のご褒美を召し上がれ。」と書かれています。

チョコレートより準チョコレートのほうが多く入っているようです。

こちらは昨年も期間限定で出ていましたね。

コーティングされているチョコレートですが、
いつものピノだと口どけのいい柔らかいチョコレートでしたが、
今回のコーティングチョコレートは少しパリッとします。
たまたま購入したのがそうだったのか、そういう仕様なのかはナゾです。
お味もいつもより甘さ控えめな感じがしました。
中のトリュフショコラアイスですがチョコレート味というより甘さ控えめなココアのようなお味。
「トリュフショコラ」と買いてあったので濃厚なチョコレートのお味だと思っていましたが、準リョコレートが多く、ココア味が強いからかも知れませんが、あと味さっぱりでした。

入手:購入品/スーパー/地元スーパー

食べた日:2019年10月

投稿:2019/10/27 15:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 ピノ トリュフショコラ」 の評価・クチコミ

評価
79件
クチコミ
77件

この商品のクチコミを全てみる(77件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る